MGガンダムエピオン

今更ですが完成しましたMGガンダムエピオン。

結構不評が目立つキットですけど、個人的にはかなりお気に入りです。悪役のガンダムはカッコいい。

エピオンは武装がビームソードとヒートロッドという近接武器のみなのが潔くて好きです。ロマンです。

CIMG0270.jpg CIMG0255.jpg

CIMG0263.jpg

カラーリングはfgでエピオンの作例を調べて参考にさせていただきました。オリジナルカラーだと白の部分が顔のマスク部分だけで、アンバランスな気がしたので。

赤の部分はMSシャアレッドの上からあずき色を塗ってます。黒は黒鉄色、黄色は普通の黄燈色かな。だいぶ前に塗ったのでどんな色だったのか思い出せないですが。

羽根は展開稼動ギミックが仕込まれているので後ハメ加工が面倒くさいですが、それ以外は組みやすい良いキットだと思います。ボリュームあるし力強いフォルムです。

もう少し綺麗に写真が撮れたら画像を差し替えようかな。PC上で見るとあまり綺麗に見えないですね。

ガンダムW、特にEWシリーズのMGはコツコツ作っていくつもりです。次はトールギスⅡの予定。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ