Forza Horizon2が楽しすぎる( ゚∀゚)

Xbox Oneと一緒に購入したレースゲーム、Forza Horizon2が楽しすぎてつい止め時がわからなくなるほど。

堅苦しいレースばかりじゃなくて、気軽に街中を走行しているだけでかなり楽しいゲームです。前作より数段パワーアップして時間の経過だけじゃなく、天候も変化して雨も降ります。当然路面がスリッピーになってコントロールが難しくなるんですけど、それがまた楽しい。

マシンパワーが格段に向上したおかげで夜間走行も前作より視界がはっきりとしていて、一般車が走っていてもすぐに視認出来るのがいい(このゲームは特定のサーキットだけを走るゲームではなく、オープンワールドを自由に走り回って街中やオフロードでレースをするゲームなので、レース中にも一般車が当然のように走っていたりします)。

正直な所、もっと評価されていいレースゲームだと思うな~。リッジレーサーやグランツーリスモばかりがレースゲームじゃないのよ。

aventadoll008.jpg
↑ゲーム中にフォトモードで撮影した画像。ランボルギーニのアヴェンタドールLP700-4をカラーリングやペイントを弄りまくってオリジナルカラーで遊んでます。オンラインにアップロードしてあるので自由にダウンロードすることも出来ます。

まだゲーム序盤なのである程度ゲームが進行してからまた感想をまとめよう・・・。

タイタンフォールとこのホライゾン2だけで相当遊べるね。

買って良かったXbox One。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ