やっと年末休みに入りました(∩´∀`)∩ワーイ

最近ブログもタンブラーもほったらかしすぎなnewtaroです。ツイッターはiPhoneでつらつら見てるのでいつでも何か書いてますけどね。

今日からようやく年末休みになりました。来年4日まで9連休です。10月後半から忙しい日々が続いていたのでやっと落ち着けます。まあ来年は更に忙しさが加速しそうな雰囲気がプンプンしてて今からちょっと身構えてるんですが(;´Д`)

来年はもう少し何かしたいです。何か。色々作りたいプラモデルとかあるんですけど、纏まった時間が取れなくてつい放置してしまっている現状を改めて、力を抜きながらコンスタントに何かやっていきます。

去年もこんなこと言ってた気がするな・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

は~い、お疲れー。
同じく今日から9連休です。

今年はブログに2、3どコメントしたぐらいだたっかなぁ。
何はともあれ、よいお年を。

No title

ども、お久しぶりです。コメント付くのも超久しぶりなので危うく見逃す所でした。

厳しい寒さの日が続いて体に堪えますが、そちらも良いお年をノシ

プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ