PC版スカイリム MOD①

Dangerous SlaughterFish Races HD

スカイリムにはスローターフィッシュという魚系のモンスターがいるんですけど、それを巨大化させるMODを入れてみたら、予想以上に楽しくてたまらないです。迂闊に川や湖の中に入ってしまうと、超巨大化したスローターフィッシュが猛然と襲い掛かってきて大変なことになるので緊張感があって良いです。

グラフィックはこんな感じ。通常は50センチ程度の大きさしかありません。普通に遊んでいる分には雑魚です。
2015-03-08_00015.jpg

これはビッグスローターフィッシュ。人間大の大きさ。
2015-03-01_00022.jpg

最大級のモンスタースローターフィッシュがこちら。水中でこいつに襲われるとかなり恐怖です。難易度を上げると攻撃力も半端ないです。殺されます。
2015-03-08_00026.jpg

こいつらは群れで襲ってくるから余計脅威なんだよなぁ。そこが楽しいんだけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ