もう5月も半ば

気付けば5月も後半に入って、2015年ももうすぐ折り返しが見えてきたところ。最近は夏を思わせるような気温になってきたね。暑い暑い(;´Д`)

▼静岡ホビーショー2015の情報を眺めてて気になったのが田宮模型のミニ四駆。シューティングプラウドスターなるものが発売されるとかで、そのキットが出展されてました。ダッシュ四駆郎に登場したシューティングスターの後継車なのかなーと思ったら、四駆郎の新しい漫画が始まってたんですね。もうコロコロもミニ四駆も離れてしまったので情報に疎くなっててよく分からんですが。

4月に田宮模型のサイトで情報が出てたのは知ってたんだけども、キット化されると色々バランスが変更されたりするものなんですが、画像を見る限りでは可もなく不可もなくといった印象。でもこれMSシャーシなんだよね。あんまりこのシャーシは好きじゃないんだけども・・・

▼シューティングプラウドスター

▼織田non先生の初単行本『NON VIRGIN』をとらのあなで購入。成年コミックなので18歳未満のよい子は検索しちゃダメよ!

初回特典の小冊子も付いてたし良かった良かった。タペストリー付きのは買わなかったよ。内容は素晴らしいけど、流石にハードカバーの本だと扱いが難しいよね(;´Д`)

とらのあなverだと専用のケースに入っていたので保管するにはちょうど良いね。家宝にします(-人-)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ