バイオハザードリベレーションズ2 タイムリミットモード

レイドモードもそろそろ飽きてきたので、タイムリミットモードに挑戦してるんだけど、まだエピソード2をクリアしたばかり。

あと半分かぁ。

ゲームスタート時からカウントダウンが始まって、マップ各所にある時間延長の時計を壊すか敵を倒すか、そのどちらかでのみ時間が延長できるというこのモード、カウントが0になったらゲームオーバーです。こういう時間制限があるのは苦手なんだけど実績解除のためには仕方ないと割り切って遊んでます。

はっきりいってシンドイ(;´Д`)

このモードでは武器の改造は出来ないのでアイテムも必要なものだけ取って、敵も半分くらいはスルーしてどうにかこうにか進んでます。敵の姿は見えないけど時間制限のないインビジブルモードの方が楽かもしれない。時間が足りなくなってリトライを選んだ場合、制限時間が残り10秒とかかなりキツイことになって投げ出しそうになったこともあります。

もう既に本編はクリアしてしまったので、タイムリミットモードは攻略サイトを横目で見つつ遊んでますけど。

レイドモードでは相変わらずレアタグ武器を求めて周回してますが、中々出ないですねー。マグナムのサーペントかチケットパンチャーのLv100を狙ってるんですけどさっぱり出ない。普通のパイソンスロット6のLv100は3つくらい出たんですけど。

まー、メタルギアやForza6までの繋ぎとして遊ぶ分にはいいのかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ