【XboxOne】Forza6

もう連休も後半ですね。天気が良くて何より。

さて先日ディスク版のForza6を買ってきたので遊んでます。まだまだ序盤の方だけど、色々なレースがアンロックされて楽しいです。

forza6_009.jpg forza6_011.jpg

まだオフラインでしか遊んでないので今作の感想を書くのはまだやめておくけど、やっぱり買って良かったと思えるゲームだよなーと満足感が得られます。ステアリングコントローラーで遊ぶともっと楽しいんだろうけどちと高い・・・。フェラーリのやつ。

ただ、車種が増えた分、ショップで車を検索する手間が増えたというか、余計面倒くさいですね。もっとソート機能が充実してくれると車を探しやすくなるんだけど。

ペイントを頑張りたい。痛車ペイントを作ってみたい(;´Д`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ