【XboxOne】 Forza6②

シルバーウィークが終わったと思ったらまたすぐ3連休がやって来て大変自堕落な生活を送っております。連休万歳。

Forza6をずーっと遊んでますけどやっぱ楽しいですねこれは。レースゲームは集中して遊ぶのでどっと疲れが来るのが難点ですが。

forza6_014.jpg

このゲームを遊んでいてちょっと不満に思うことをいくつか。

・コースによっては逆光によって推奨ラインが非常に見えづらくなって難易度が上がる。
・車を購入するとき、1台購入するとまたトップに戻ってしまって複数の車を一気に買えない。非常に面倒。
・収録されている車の台数がかなり多いので、目的の車を探すのに手間取る。一々A~Zと順にメーカーを追っていくしかない。もう少し便利なソート機能が欲しい。

まー、些細なことですけどね。

■ランボルギーニのアヴェンタドールLP700-4。職人さんがアイマスの貴音のバイナルを公開していたのでそれを使って痛車ペイントにしてみた。ゲームの中だとこういうペイントでも遊べるから楽しい。
forza6_012.jpg forza6_013.jpg

最近はForzaVistaというモードでお気に入りの車のエクステリア、インテリアを細部までニヤニヤしながら眺めるのがお気に入り。ヘッドライトを付けたりハッチを全てオープンにしたり出来るので。

もうすぐキャリアモードをクリアできるので、一通りクリアしたらマルチプレイ(要するにオンライン)に突入します。みんな速すぎてちょっと付いて行ける自信がない・・・(;^ω^)

今ならXboxOne本体を購入すると5000円割引キャンペーンがあるのでお買い得になってます。まだ買ってないよーという方はこの機会に購入を検討してみては?(宣伝

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ