ターン制ロボットアクション 『DUAL GEAR』

twitterを眺めてたらTLに流れてきたので記事にしておきます。

『DUAL GEAR』というロボットアクションゲームらしいんですけど、動画を見てみるとアーマードコア(AC)よりもフロントミッション(FM)のようなシミュレーションゲームっぽい雰囲気を漂わせていてツボに来ました。ターン制だし。

メカを自由にカスタマイズできてそれを操作するらしいですけど、メカデザインや挙動はACやFMの良いとこ取りといった感じでシリーズの経験者なら思わず「お?」と興味をそそられると思います。好きな人にはとことん好きなタイプかな。

最近は国内のゲーム市場でこういうメカもののゲームはあまり表に出てこないので個人的に非常に期待してます。

PC/PS4/XboxOneで2017年に発売される予定とか。とりあえず続報待ち。

■海外産ターン制ロボアクション『DUAL GEAR』がクラウドファウンディング開始―カスタム要素も実装


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ