FC2ブログ

【ミニ四駆】エアロアバンテを作ってみた

以前購入したエアロアバンテのバイオレットスペシャルを作ってみた。クリヤーボディのカッティングは本当に苦手(;´Д`)

CIMG0357.jpg

裏からポリカーボネート塗料でコクピットだけブラック、後はシルバーで塗装。

ARシャーシのファーストトライパーツセットをベースにして、前後にカーボンプレート、ローラーをベアリングにしてみた。タイヤはローハイトタイヤでも良かったんだけど、プロトエンペラーに付いていた紫のバレルタイヤを活用したかったので装着。フロントのワンウェイホイールは単なる好みで。

ミニ四駆を弄っていて思うんだけど、このエアロアバンテのデザインは好きなんだけど、一昔前のミニ四駆の方がカッコよかった気がする。

田宮模型さんにお願いしたいのは、スーパーシューティングスターとプロトエンペラーZXを再販して欲しいこと。ダンシングドールの後でもまだまだダッシュ四駆郎シリーズのマシンを出し続けて欲しい。今流行のスーパー2シャーシを採用したプレミアムでもイイので、スーパーシューティングスターとプロトエンペラーZXを何卒再販してください。お願いします。

両方とも1台ずつ未組立のキットを持ってるんだけど、残り1つしかないから失敗が怖くて中々改造に着手できないのだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ