【XboxOne】 バイオハザード7

難易度問わず、本編を4時間以内にクリアするとクリア特典として、【丸鋸】と【透視グラス】という2つのアイテムを貰えるらしいですね。

丸鋸はもちろん回転ノコギリの工具で接近戦用の武器で、透視グラスは落ちているアイテムが見えるようになるらしいです。まだ入手してないので効果の程はよくわからないけど。

最初は4時間なんて無理だろ―って思ってたんですけど、Youtubeで1時間30分程でクリアしている人の動画を見ている限り、結構余裕で4時間は切れるっぽいのでちょっと希望が湧いてきました。

まあ、まだ自分はコインとか人形とかファイルなどの収集アイテムをコンプリートした所です。ミスターエブリウェア人形という、アメリカによくあるような首振り人形がそこかしこにあって、それを全部見つけて壊すと【ウオーキングシューズ】と【防御の神髄】の2つのアイテムが貰えるのです。それをゲットしたくらいですよ。

bio7_getitem.jpg bio7_figure.png

次に難易度Mad Houseに挑戦しようかなと考えてたんだけど、先に4時間以内クリアを達成して丸鋸を取ってからの方が楽になりそうなので、とりあえず次の目標は4時間以内クリアにします。今度の土日で達成できればいいかな~。

仕事で疲れて死んでなければねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ