【PS2】真・女神転生Ⅲノクターン マニアクス

PS2の名作と言われるRPGです。Amazonで新品を買おうとすると18900円とかします。デビルメイクライのダンテが登場したり、通常版と色々異なる点があって中々人気が落ちないゲームです。

欲しいなーとは思っても高すぎてちょっと手が出せなかったんですけど、中古で調べてみたら5000~7000円で売られてるところが結構あったので中古で購入。その時のお値段6100円。

CIMG0359.jpg

今日手元に届いたんですけど、その状態がかなり良かったんですよ。ほぼ未使用と言ってもいいくらいパッケージもディスクも綺麗。ついでに攻略本も滅茶苦茶綺麗な状態でした。ラッキー♪

問題は自分が持ってるPS2がまだちゃんと起動できるかどうかです。もう3年くらい電源を入れてないし・・・。

PS2をHDモニタに接続するアダプタが届いたら遊んでみます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ