ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

本日予約開始だった小さい手のひらサイズのスーパーファミコン、欲しかったんですけどね。…予約できませんでした。

ヨドバシドットコムで買おうと思って狙ってたんですけど、情報入力中にエラー、再度画面を開いた時にはもう予約完了になってしまい惨敗。Amazonでも瞬殺でした。

大人しく駅前のヨドバシカメラに行って並んでいたほうが確実に予約できましたね。かなりの数の整理券を用意していたみたいだし。リアル店舗に突撃すればよかったか。

価格8000円弱なんですけど、早くも2万円程で転売されてて、転売屋はくたばれと本気で殺意が湧きました。

発売日の10月5日は平日だから仕事で無理だし、年内の入手はほぼ無理そうですね。

家にあるスーパーファミコンはまだバリバリ動くけど、コレクターズアイテムとして欲しいんですよ、ミニスーファミ。未発表のスターフォックス2が収録されているってだけでも買う価値があると思ってます。

いつかちゃんと購入できる日が来ることを願うばかり。ちゃんと必要十分な数を市場に供給してくださいよ任天堂さん。品薄商法はもうコリゴリよ( ;∀;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ