【XboxOne】 バイオハザード7 DLC『Not A Hero』

先ほどクリアしましたNot A Hero。バイオ7本編とは違ってクリスが主人公です。

BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer(6)

新型の敵が出てきたり、敵の波状攻撃が激しかったりと、本編とは違ってアクション要素が強いDLCでした。難易度ノーマルでも難しめかもしれません。このDLCでようやくバカ息子ルーカスと戦えます。ネタバレしてしまえばルーカスがラスボスなんですけど、結構強かったです。

ガードが重要ですね。ガード。避けられないと思ったら迷わずガードをすると被ダメージを最小限に抑えて、しかも敵が怯むので一方的に攻撃できます。ジャストガードなんていうシステムもあるので、ガンガン防御していきましょう。

BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer(7)

自分のリザルト画面がこちら↑。2時間くらいかかりましたけど、これはアイテムが落ちてないかじっくり探索していたので時間がかかってます。普通に遊んだら1時間は余裕で切れるでしょう(多分)。その割にアンティークコインを1つ見逃してますね…。

それにしてもクリスは強い。7の主人公イーサンと違って、敵を怯ませた後に追い打ち攻撃でパンチを繰り出せるんですけど、ハンドガン1発→パンチ1発でモールデッドを葬り去ります。腕変異型もなんのその。肥満型も簡単にパンチでぶっ飛ばす怪力は最早化け物です。

このDLCは無料で遊べるので、バイオハザード7を持っている人は是非ダウンロードして遊んでみることをお勧めします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


プロフィール

 newtaro

Author: newtaro


◆アイマスとかアーマードコアとかいろいろ好きです。
◆お絵かきします。プラモデル作ります。ゲームします。
pixivやってます。


◆リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ